人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表会 全曲決定。

12月の発表会の曲が ほぼ決定060.gif

ピアノ・・・ 
 *ソロ。。。ベラ・バルトーク作曲 ≪ルーマニア民族舞曲全6曲≫
 *連弾。。。ブラームス作曲 ≪ハンガリー舞曲・・・第5番≫

チェロ・・・
 *ソロ。。。SUSUKI第1巻 モーツァルト作曲 ≪きらきら星≫
 *アンサンブル。。。未定 (出るかどうかも未定)

チェロのソロで、伴奏さんが要るんだけど、
今日、ピアノの先生が 「私、しようか?」と言って下さった。
可能なら お願いしたいなぁ。。。ちびゆんの癖とかもよく知ってるし。
今度のチェロのときに 聞いてみよう♪

しかし・・・008.gif
ピアノの選曲・・・なんとも、まぁ 舞曲ばっかりです。
おまけに 両方とも、オケ版、ヴァイオリン版 etc。。。色々あって けっこうむずいよ。042.gif
ブラームスなんて、シャープが5つ?6つ?付いてたし・・・。

あと3ヶ月・・・ これが済んだら 一皮剥けるかな?

↓は 今練習中・・・ルーマニア民族舞曲3・・・やっと両手になったよ。

by chibiyun | 2008-09-20 21:22