人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた・・・きらきら星です


今日は週1回のチェロの日でした060.gif

ちびゆんが始めてから、1時半~2時半だったレッスンが
4時半~6時になりました…私が1時間とちびゆんが30分。
ちびゆんは まだ1時間持たないので、30分でお月謝も半分。
私的には 5週あってもOKのこのお値段、良い感じです♪
(私は 月3回が基本で それ以上は減る事あっても増えません)
チョコ先生のレッスンは1回幾ら…なので、金曜が4回の月と5回の月では
ちびゆんのお月謝は違うわけ…けっこう良いお値段なんですよ~

12月21日に発表会があります…ピアノもチェロも同時 047.gif
良い様な悪い様な…ですが、ジジババ的には良いのかな。
一度で済みます。

下にも書いたように ピアノはもう曲が決まってて練習も始まってるんだけど
チェロの方も 今日 曲が決まりました。

SUZUKI1巻…きらきら星 だって。
懐かしい~053.gif 
卒園前…3月に練習を始めて 1年の7月に弾いた曲です。
(ちょっと 内容的に難易度の差は激しいけど・・・)

弾けるんでしょうか~ っていう感じです。
でも、まぁ、初歩中の初歩の曲なんですが・・・。

またまた・・・きらきら星です_b0018429_2225689.jpg


弾けなかったら、先生が何とかしてくれるんでしょう…多分041.gif

蛇足ですが…私は無しです。。。室外不出 なもんで012.gif

1年前に弾いたのはこちらです。
      ↓

by chibiyun | 2008-09-19 22:25 | 手作り