人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カットに行ったよ。

もう、今年の夏は終わったのでいいかな…と思っていたんだけど、
やっぱり、もう一度シャンプーをしようかな…と。

でも、なんだか ものすご~く億劫になっちゃって…
私にしては珍しく…というか、初めてなんですが
ペット美容室で、トリミングをお願いすることにしました。

市内で有名なペットショップを調べたら…
エアデールテリア…¥16,500~ と書いてあった 005.gif

やっぱ…やめ~ 015.gif

と思ったんですが、ネットで調べてみたら
昔からあって、美容室専門(売りが無い)のとこがあって
電話したら 「前に来てたエアは8400円だったけど、大きさによります。」

思い切って、お願いしてみました。
結局、¥7350でした。

「とっても良い子でしたよ~」と褒められました 024.gif
家でシャンプーする時より、全然毛の立ち方…というかふわふわ感が違ってた。
「色々、美容院独自のテクがあるので、そりゃぁ違います」って。

行きは姉の車に乗せてって貰ったんだけど、帰りは一人で迎えに行きました。
助手席の足元で、じーっとしてて・・・すごく良い子でした001.gif

さっきまでは おうち犬で、リビングに居たんだけど、
どうも…く~ちゃん自身も落ち着かない様子で、晩御飯食べてから
再び、外犬に復帰して、今 デッキ下で砂遊びの最中です

耳はもう、かなり遠いのですが、目もちょっと白内障になりつつ…?
みたいなので、おうち犬になる日も近いかもしれません 007.gif
by chibiyun | 2008-09-11 20:50