人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中だるみ・・・

8月も16日になり…折り返し地点です。

一番 中だるみなのは…私…かも042.gif

今朝から、パパさんは日勤+当直で24時間勤務に出かけています038.gif
お兄ちゃん2人は まだ爆睡中・・・
ちびゆんはさっき起きてきたんだけど、着替えたらまた消えた。。。021.gif

お兄ちゃんは月曜の昼には帰るらしい、ちび兄は24日…って一週間後かぁ009.gif
それまで、こんなのんべんだらり~という訳にはいかんよなぁ。
しゃきっとしないとね...039.gif

ここでいっちょ、何か作るかー006.gif

まぁ、最初はちびゆんの工作…だね~。
そろそろテルミン、やろうかな024.gif



ところで…
きゅうりちゃん、毎日2~3本収穫出来る様になったよ045.gif

毎日、実家に出荷しています001.gif
半日経ったら、ぬか漬けになって リターンしてきます003.gif

ちびゆん、きゅうりの漬物が だ~い好き006.gif
by chibiyun | 2008-08-17 09:46