人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪 日帰りの旅

大阪 日帰りの旅_b0018429_2248815.jpg

道頓堀の 太郎くん・・・というお方なのだそうです。
有名なお人形ですが、この 太郎くんがお出かけ(出張?)してる時は
次郎くんが出てくるんだって \(◎o◎)/

この太郎君も、7月で、この場所からはお別れだそうです。

欲しいという方にお譲りしたい・・・と いう事らしいけど
よく聞くと 億 の値なんだってね。

           w(☆o◎)w

阿闍梨餅(あじゃりもち)という、京都の銘菓です。
きょめさんに戴いたんだけど、写真撮る前にちびゆんにやられてしまい
こんな感じになってしまいました。
おいしい~♪と、あんこ好きのちびゆんには 大好評でした♪
きょめさん、有難うございました。
大阪 日帰りの旅_b0018429_2248822.jpg



こみちゃんから戴きました。
こみちゃんの日記にくわし~く載っているので、良い画像はそちらで見てね。
とっても綺麗な 使えないよ~!っていう感じの鍋敷きと
可愛いペンケース、それにこみちゃんちの近くの美味しい洋菓子です♪
お菓子は ちびゆん行きだなぁ~きっと (*^m^*) ムフッ
大阪 日帰りの旅_b0018429_2248829.jpg


私も プレゼントを持って行ったので、それはまた明日にでも・・・。

初めまして・・・のきょめさんも、初めて会えたね!のこみちゃんも
前から何度も会ってたお友達のように 楽しくお話できて
時間はあっという間に過ぎてしまいました。

方向音痴の私のために、2人とも気を使ってくれて(目が訴えてたので・・・)
きょめさんは、新大阪の駅に 私がちゃんと降りるのを見届けて去ってくれました。
こみちゃんは、「ほんとに大丈夫~?」と 別れるまで心配してくれました。 

    (ノ_<。)  お恥ずかしい...

今度は中国地方まで 遊びに来てね~♪
一緒に旅館泊まって、朝まで遊びましょう~♪   (o~-')b


     ***************************

先程のオークション・・・
しっかり 落札してしまいました・・・嬉しいやら 不安なやら・・・。
とにかく、前に進むしかない・・・ちびゆん!
私は、お尻を叩くだけだ!    o(`へ')○☆パンチ!
by chibiyun | 2008-05-26 22:48 | ハンドメイド