人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちに待ったモノ(^o^)/

今日、わくわくしながら待っていた物が到着しました(o~-')b

その1・・・
仲良しのこみちゃんが、ちょっと前にサイトで≪ミニカットクロス、お分けしまーす♪≫と
気前良く言っていた時、≪欲しい!≫を表明していたのです♪
送って頂いた凄い枚数のクロス&こみちゃん謹製のポケットティッシュカバー・・・かわゆい!
待ちに待ったモノ(^o^)/_b0018429_2155513.jpg


その2・・・
ちょっと前にヤフオクで落札してて、お取り置きして貰ってたポーチ&有難うカード♪
それから、ちびゆんに~~って、ハロウィンのクッキーの詰め合わせ♪
待ちに待ったモノ(^o^)/_b0018429_2155639.jpg


その3・・・
ポーチ裏面?と 思いがけず戴いてしまったバッグ用の口金♪
待ちに待ったモノ(^o^)/_b0018429_2155678.jpg


その4・・・
本日のメイン、ちびゆんの学校用のサイドバッグ(というのかな?)
メチャクチャ可愛い♪
・・・これは 写りが悪いから、こみちゃんの日記で見てください。
作業工程も よくわかります!
見たら、ランキングもポチポチッっと、お願いね♪
待ちに待ったモノ(^o^)/_b0018429_2155654.jpg


その5・・・
裏側・・・だけど、表より目立つよ~♪
ちびゆんは 裏のほうが余計に気に入ったみたい。
「これからは、大きな本を借りても 大丈夫♪」と、ご機嫌でした~♪
待ちに待ったモノ(^o^)/_b0018429_2155778.jpg


いつものことながら、こみちゃんはすごいっ!
尊敬~~~のまなざし・・・です♪

                      
ちなみに・・・
前に使ってた、もうちょっと小ぶりのサイドバッグは 英語教室用になりました。
どっちも とってもお気に入り♪です。

  こみちゃんって、凄いよー!
by chibiyun | 2007-10-12 21:05 | 手作り