人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今 描いているもの・・・

うちに来られている生徒さんの中に、
小5の息子さんが すばらしいピアノスト♪で
色々コンクールとかに出て 東京の本選で勝ったりしちゃってる方がいます。
私も一度、コンサートのときに ショパンを弾いているのを聞かせて頂きましたが、
そりゃぁ~もう、上手いっ! 男の子のピアノって、カッコいいなぁぁぁ~~~!!と
改めて感じちゃう とってもいい感じの子なのです♪
 ・・・この子の話は、すれば尽きない位なので又にして・・・。

この生徒さんが、先日、
「クリスマスの発表会の時にプログラムと一緒に置く絵を
何か 用意して欲しいの~。」と先生に言われたそうで、
色々検討しましたが、こんなの どう・・・??
(まだ途中。)

今 描いているもの・・・_b0018429_9335172.jpg

こんな風景で、右上にも ベルとリボンと花のデザインがきます。
今 描いているもの・・・_b0018429_9343738.jpg


ちなみに、これは、秋から 描いて貰う為の見本です。
白一色の濃淡って、簡単そうに見えるんだけど けっこう手間が掛かる。
上手くいかなかったときは、どっひゃぁ~~!です。

この見本は・・・多分 ちびゆんのピアノの先生に行く・・・かな。

**********      ***********

HPがUP出来ない状態(というか、もう没・・・。)なので、
生徒さんの完成品を ここにUPすることにしよう~♪
今 描いているもの・・・_b0018429_9364278.jpg

周囲が寂しかったので、
教室終了後にグリーンのラインとフリル模様を描き加えました。
トレイの外側が、グリーンで塗ってあるので、
同じグリーンでラインを 入れてみました・・・勝手に...。
by chibiyun | 2007-06-21 22:40