人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリーさんの交換会

メリーさんのおうち の≪初夏のプレゼント交換会≫に参加しました。
交換会って、何度か参加させて頂いたんだけど、いつの時も 楽しい♪

わたしは なみさん という方に テープカッターを贈りました。
片側がスイカとフルーツの柄 で、もう片側は なみさんの好きな薔薇にしたの。
気に入って頂けて 使って頂けるよう、祈っています~♪

私には、きままなみん というブログをお持ちのみんさんから、めちゃ可愛い~♪ドールを・・・。
それから ミニポーチ(とっても丁寧に良く出来てる!)とカットクロスまで戴きました♪
ドール、かわいんよー♪

うちで一番特等席の ピアノの上に ちょんとお座りしてま~す。

画像を載せたいんだけど、今、ブログのサイトで不具合が多発してて
載せられないらしいので、メリーさんちで見てください~。

メリーさんは、暫く 交換会は休止されるそうで、これが最後?なんだって。
さみしい~~~ & もっとやって欲しいよ~~~です。
でも、色々、ご苦労があるんだろうなぁ・・・とも思うので、
また、声をかけてもらえる日を 待ってまーす!!

メリーさん、ホントにご苦労様でした。
これからも、HPの方は頑張ってね。
私も、企画1 頑張りまーす・・・。
by chibiyun | 2007-06-12 19:44