人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Papaのお誕生日


今日はPapaさんのお誕生日でした。
今日から45歳だ・・・♪
こういう風に 書くと、年とったなぁー・・・と、改めて思っちゃうね。

ご飯はおじいちゃん達と一緒に外食。
で、ケーキだけ、焼きました。
Papaは、作ったケーキしか食べないのです・・・。
(市販のケーキは、甘ったるいから嫌なんだって。)

ちびゆんが、「焼く!焼く!僕も焼くー!!」と言うので、
今日はちびゆん、お初のケーキ職人に・・・。

ほんとは、大きなのを焼くつもりだったんだけど、
実は、おばあちゃんのお誕生日が今週の金曜日なんだけど、平日だし、
ちびゆんのお手製?のケーキは その日には出来ないかなぁ・・・と思ったので、
半分ずつにして2つ焼いて、1つ、ちびゆんからPresent♪に持っていきました。

Papaのお誕生日_b0018429_19343997.jpg


≪紅茶のシフォンケーキ≫です。

Papaとちびゆん2人で5分の3位食べちゃって、残りはお兄ちゃんたちがペロリ。
あっという間になくなっちゃった。
by chibiyun | 2004-10-24 19:36