人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒園するので・・・

今年になってから、担任をして頂いた先生2人に
お礼にペンケースとミニ小物入れを作っていました。

しばらく投げていたので、ぎりぎりになって大変!!

卒園するので・・・_b0018429_14203173.jpg


先週から、さぁ!やるぞ!と 思っていたんだけど・・・
ちびゆんが変な風邪を引いてしまって・・・<_<)o>>

それでもコソコソ お仕事しました。

卒園するので・・・_b0018429_14224391.jpg

卒園するので・・・_b0018429_14225864.jpg

2つずつ同じものを作るのって、すごく\(◎o◎)/なのです。
卒園するので・・・_b0018429_14235164.jpg

卒園するので・・・_b0018429_1424770.jpg


実は、私自身、金曜の夜から 高熱が出てしまって うぅぅ...って感じでした。
でも、幸い 土曜の夜には、なんとか微熱まで下がったので
時間もなくて、後はもう一気に~!!って感じで、いい加減な仕上がりでした。
先生、ごめんね~~!!

卒園するので・・・_b0018429_14263377.jpg


で、今日持って行って お渡しして来て、明日が卒園式です♪

    (ノ_<。) 泣くかな???
by chibiyun | 2007-03-19 14:29