人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天のオークション

まさか・・・と思ったんだけど、
昨晩、クローズドオークションで 落札してしまったよ...
(ほんとに、≪落札してしまった≫って感じよ~。)

定価のは とっくに完売で 
私のつけた値段は 定価の6割ちょっとだったので
まぁ、お買い得だったんだけどね・・・。
でも、楽札者は一名だったから、
他の人は幾らの値段をつけたのか・・・気になった。




そしたら・・・。
半日後の今朝、も一個入札してたほうも 落札通知が来ちゃったぞ。
こっちは この一ヶ月くらい  何度も入札してたんだけど
いつも 駄目だったんだよね・・・。
これは 最高入札者は¥15000 で落札してたけど、
200台もの大量出品だったので、私は¥5555 で落札~♪
最低落札者は ¥4700位だったわ。
いつもは 最低が¥6500位だったのに、すごーいっ!



金曜日に到着するぞー♪

        ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
by chibiyun | 2007-03-05 21:20