人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CDラック・・・その2


今日は台風。
今年は台風が多いよね。
家から一歩も出ていないので、下界( うちは山の中腹なのだ )の様子はわからない。
また、浸水したとこがあるのかなぁ・・・?

3匹が居るので、予想通り、作業ははかどらなかった。
お昼ごはんも作らないといけないし、何より・・・、
揉め事の仲裁があるので・・・。
(諍いの多い 兄・弟なのです...うっうっうっ...ヾ(T∇T)〃)

で、今日はここまで。

CDラック・・・その2_b0018429_17305956.jpg


明日、幼稚園の間、時間があるので、何が何でも完成へ! いざっ!

午前中に、パンを焼きました。
丸型とリング型 2つ焼いたんだけど、お昼にみんな、パクパクと食べちゃって、
残ったのは、丸型のが半分だけ。
これは明日の朝まで残しといて欲しいなぁ。

CDラック・・・その2_b0018429_17334898.jpg


ちび兄が 弁当代わりにも持って行きたがる位 だいっ好きなパンです。
チョコがゴロゴロ入ってて、美味しいよ♪・・・太るけど。

        
by chibiyun | 2004-10-20 17:36