人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちび兄のおバカ~!(T_T)


土曜~日曜の1泊2日で
テニス合宿に行ったPapaさん&ちび兄&ちびゆん。
土曜日の2時過ぎには出かけて、今日6時ごろ帰ってきた。

私は、お陰様でshopの作業がとてもはかどった。
昨晩は徹夜で 
1時頃まではMiniDollの製作、それから 
それを使ったお菓子バッグを3時頃までに6点仕上げ
その後、やりかけの≪男の子とネコの時計≫を仕上げ
それから 六角形の鉛筆立てを2点、小花を描いて仕上げた。
で、6時ごろ、ちょっと寝た方が良いかも・・・て感じになって
(なんだか、ちょっと、歯が浮いてきたのだ。)寝ることにした。

リ~~ン、リ~~~ン!!

9時過ぎにTelが鳴って、半分寝ぼけて口が回ってない中
電話を取ると、相手はちび兄の担任の先生・・・。
???なんでー?
「今日はオープンスクールで 登校日になってるんですが・・・。」
???うそっ!
しっかり目が覚めたぞ。

                  \(◎o◎)/!

しどろもどろで
「済みません~、今日は用があって 父親と出かけてます~。」
ヽ(///>_<;////)ノ
と、なんだか訳の解らない弁解をして電話を切った。

帰宅したちび兄を問い詰めると、
「木曜位に聞いたんだけど、そう言ったら
「行ったらいけん」って言うと 思ったし~。」だとー。
先生から電話を受ける私の身になってよぉ~~~!

私はおかげで、今日も朝から、仕事はかどらせて頂きました。

   \(=T▽T=\) \(=Y▽Y=)/ (/=T▽T=)/
by chibiyun | 2006-10-22 19:52