人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(///>_<;////)ノ

先週末辺りから 歯(というか、歯ぐき?)が痛くなってきた・・・。 
もうずーっと昔、治療済みで神経を抜いちゃってる歯。
月曜の夜、シクシク・・・してきたので 火曜日に歯科に行った。
診察して頂いたところ、虫歯では無いし、腫れても居なくて
でも 治療後ずいぶん経っているので 被せているのを取って
消毒しなおして、また被せることになった。

歯科を出る時から ズ~~ン! 痛いよ~。
次の診察は木曜日の朝だったんだけど、
それまでずっと ヽ(///>_<;////)ノ 痛いよ~~!で
抗生剤と鎮痛剤を飲み続け・・・
昨日診察して頂いたんだけど、
腫れてもないし、レントゲン上もちょっと炎症がある程度なので
抗生剤と鎮痛剤で様子を見るしかないといわれた。
「ストレスとしか思えないので、ゆっくり休養して下さい。」って。

ストレス???? ありえな~い!

それよりも、
≪抗生剤と鎮痛剤で様子を見るしかない≫なんて・・・
こーんなに痛くて、4時間置きに鎮痛剤飲んでる状態・・・
その方が、
   ありえな~~~~いぃぃ~~!!

     ヽ(///>_<;////)ノ    ヽ(///>_<;////)ノ
by chibiyun | 2006-10-20 09:17