人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたー!


ちび兄は、14~15日、中学時代の友達7人でキャンプに行った。
行った・・・というか 連れて行って貰ったというか・・・。
八田原湖っていうダムの横にあるオートキャンプ場
だから、オートの用意出来ない子供達が
自分で行くなんてことは 端から無理なんだけど・・・ね。
普段、うざい!やら 放っといてっ!やら言ってる癖に 
結局、親を当てにしてるんだから・・・甘えてるよねー。

で、全ての計画責任者(要するに、いこーいこー!と言った者。)の母が
今日の送りと明日の迎えの為に、車1台、でももう1台が決まらない。
昨日の晩から「お願い~~!」と言うちび兄に
「計画性の無さ過ぎ!!甘えるなっ!行かんわっ!」と言い切った。
3日も前から、計画した事をちゃんと教えてくれと言っていたのに
「まだ~。」とか「もう決まっとるから大丈夫~。」とか言い続けてたんだもん。

夜の10時近くなっても、まだボソボソ携帯で相談してるので、
思い余って「『片道だけでもお願いします』って、各々頼みなさい!」と。
で、行きだけ車出せる というお父さんが居て 帰りは私が行く事にした。
でも結局、集合場所の駅までは 各々送って貰ったんだけどね。

明日は お昼には1時間半の孤独なドライブだー。



午後、あちこち3人で遊びに行ったんだけど、もう書く元気ないわ・・・。

     ≪ちびゆんわーるど
by chibiyun | 2006-08-14 20:46