人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短期集中ペラペラコース


・・・という英会話に 昨日から通っているちびゆん。
本当は 50分×10日間コースなんだけど、
一緒に通う友達の帰省の都合等で
60分×7日+80分が1日 のけっこうハードなクラス。

しかも、ずっと一緒にやってる3人のみ のクラスなので、
進度も めっちゃ!速い!
8日間で テキスト(8センテンス)1冊終わらせるらしい。
もちろん宿題も結構あるのよ・・・大丈夫かなぁ・・・。
合間に2回、普段の敬語教室もあるので、
今日なんか、朝10時に行って、午後も2時半に行った。
親の方も大変だわぁ・・・。

でも、その甲斐あって・・・か?
「Who's this?」 とか 「This is my cap」 とか
英文を見て ちょっとずつ読めるようになって来たみたい。

  オォ~\(  #◎  O  ◎#  )/ ビックリ!

お願いだから・・・
お兄ちゃんやちび兄のように 英語嫌いにならないでね~~・・・の
親の切なる願いの表れなのであった・・・。

家で一番忙しいのは、もしや ちびゆん かも・・・。

   ☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★
by chibiyun | 2006-08-01 20:50