人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何の熱?

ちびゆん、お昼前にお泊り会から帰って来た。
先生達は 相当にお疲れなんだろうなぁ・・・。

昨日は 園に送り出した後、ちび兄の三者懇だったので
ついでに 尾道のちょー有名ワッフル専門店≪こもん≫に行って
園に差し入れるワッフルを20ヶ頼んでおいた。
取りに行くのに往復1時間足らずかかるんだけど、まぁいいや・・・。

・・・というわけで、
お迎えの11時より1時間ちょっと早い9時45分に家を出て、
予定通り、11時にちびゆんを迎えに園に行った。

お泊り会はとっても楽しかったそうで ニコニコしていたんだけど、
帰ってきて1時間もしないうちに 37.2℃のお熱・・・

      \(  #◎  O  ◎#  )/

で、只今寝ています・・・。
by chibiyun | 2006-07-22 16:52