人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

\(  #◎  O ◎# )/疲れたー!

今日は く~ちゃんの≪Cut&Shampoo≫やった。
前から カットの事が気になっていたんだけど
く~ちゃんはでっかいので カットだけでも3時間位かかる。
で、今まで ムクイヌ状態のままだったんだけど、
今日、久しぶりに時間が会ったので 思い立って頑張ったぞ!

つかれた~~。

夕方までかかって、その後 思わずお昼寝してしまい
晩ご飯はおじいちゃん達とお出掛けした♪
ちびゆん&ちび兄は おじいちゃんを送ったまま
お泊り♪してしまったので、今日はPapaさんと2人だ♪

で、今、さみし~ぃリビングで TV見てるとこ。

  \(  # ⌒  ▽  ⌒ #  )/
by chibiyun | 2006-07-16 20:47