人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨

やっぱり梅雨なんだぁ~~(◎_◎;) と思う今日でした。

夜中にザァー!!っと始まった雨は、
早朝にはちょっと小ぶりになっていたものの 9時過ぎにはまた ザァー!!
一日中雨降りの日でした。

今日から 今週は一週間ずっと雨が降るらしい。
なので、私も アッシー週間 
                    ヾ(T∇T)〃


ちびゆんが、誕生日のプレゼントに 従姉の香菜ちゃん(高2)にせがんで
DSの≪NewSuperMario≫っていうのを 買って貰ってるんだけど、
3人セーブ出来るので、ちび兄と私もやってる  
                          ゚。(*^▽^*)ゞ♪
これが・・・なかなか楽しくて、ちびゆんが寝た後に 没頭してしまっているのだ。
今、最終のクッパ城に行くところ。
これがなかなか手強いんです・・・。

     ☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★
by chibiyun | 2006-06-25 19:43