手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:トールペイント ( 37 ) タグの人気記事

1点完成だ!


CDラック、1点、何とか完成したよ~~~~ん♪
朝9時半から始めて、お昼とかちょこちょこ休憩して5時まで。
やればできるじゃぁん!!と、自分で自分を褒めてあげた♪
(子供もたまには褒めろってばー! ヾ(T∇T)〃 )
ちびゆんとPapaさんがお出かけだったので、とても有効な一日だったわ♪


さてさて、如何なものでございましょう~~???

b0018429_20304197.jpg



サイドにも、ちゃんと描いてあるよ♪

b0018429_20315515.jpg


これでどうだぁー!!

次もCDラック...ヾ(T∇T)〃
[PR]
by chibiyun | 2004-10-17 20:34

いよいよ架橋に・・・?


という事で、昨日からトールを始めた。
昨日は時間が余り無かったのと、物が大きいので、地塗りだけ。
今朝から、Designを写して、塗り始めた。

とりあえず、最初は、CDラック2パターンと八角トレイを・・・と思って、今日はCDラックを。
30枚CDが入る大きな物なので、(ほんとに入るのかは知らん!入れた事無いよ。)
デザインもかなり迫力があるし、疲れるよ~~~。
前面と上と両サイド・・・4面もあるもんねー。

お昼まで・・・。
b0018429_16371190.jpg


3時半にはこうなった。

b0018429_16393599.jpg


b0018429_16403069.jpg


今日はここまで♪
[PR]
by chibiyun | 2004-10-16 16:41

完成♪


やっと、うさぎちゃんが完成♪
白木を買って、早4年・・・。
この日が こんなに早く来るとは、思ってなかったなぁ・・・。
そーいうものが、2Fの工作室で、あと幾つ 蠢いているのでしょう...

               m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

b0018429_2162490.jpg


うさちゃんのあっぷ♪

b0018429_2172224.jpg





さてさて・・・、
うさちゃんが終わったので、《雪の乗った小枝で遊ぶ小鳥》になった。
小鳥は・・・、小さ過ぎぃぃぃ~~~!!!            。・゚゚・(≧_≦;)・゚゚・。

全体像と、一羽だけ描いて帰った小鳥さんのあっぷ♪


b0018429_21104439.jpg
b0018429_21112399.jpg



うさぎさんと小鳥は、同じランプの前板なので、全体像の横幅は一緒です。
[PR]
by chibiyun | 2004-09-27 21:14

新しい家族?


の、

     ぼろちゃん・・・♪

ちびゆんのペットです♪

b0018429_13103211.jpg


うさぎは、もう、これまで・・・ってことで、明日、お稽古に行ってこよう。
お花と葉っぱとかも、ちょっと 筆を入れたんだけど、どうかなぁぁ~~...

          ジシンm(。≧ _ ≦。)mナシッ!

b0018429_1313255.jpg



しかし・・・、
下半身のないうさぎは、ちょっと不気味!
[PR]
by chibiyun | 2004-09-26 13:13

宿題


・・・って云うか、私自身が通っている教室で、
今、私がやってるランプの前板なんだけど、
夏休みの間、体調不良もあって、全然やらなかったので、
あぁ~...、もうだめ!状態。

なんとか、ちょっと描いてみたけど・・・、落ち込みそうだわさ。

b0018429_16531438.jpg



今度の月曜が、お稽古日なんだけど、
                     。・゚゚・(≧_≦;)・゚゚・。・・・って感じだなぁ。
[PR]
by chibiyun | 2004-09-24 16:52

半分だけ・・・


昨日やっていたセロテープホルダー、一応完成させて、箱詰め。
ニスは、最後にまとめてかける事にした。
箱のあるものは、箱に入れておかないと、お店に出す前に傷だらけになっちゃうからね。

で、今日は、セロテープホルダーの2つめ・・・。
片面だけやってみた。
前回以上に、まんがちっく...

b0018429_20483567.jpg



反対側は、まだ描いてないんだけど、
この男の子と女の子の 顔のアップ♪
上手く出来るかなぁ・・・ちょっと心配!
[PR]
by chibiyun | 2004-09-22 20:51

和菓子屋さん、出来た♪


何とか、出来上がらせた・・・ってとこかなぁ・・・。

b0018429_21144541.jpg


b0018429_21164178.jpg


上のほうの棚には、招き猫・・・♪
ぐふふふふ・・・どうよ♪

b0018429_21153872.jpg




それと、セロテープホルダーも、半分位まで作った。
どうかなぁ・・・?  可愛過ぎ・・・マンガみたいかなぁ?
左右、うさちゃんとくまちゃんにしてみた♪


b0018429_21191345.jpg


b0018429_21193454.jpg

[PR]
by chibiyun | 2004-09-21 21:19