手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:く~ちゃん ( 13 ) タグの人気記事

携帯から♪

b0018429_10245088.jpg

投稿出来る様に 設定してみた。
出来るかな?
[PR]
by chibiyun | 2007-08-14 10:24 | 手作り

あけましておめでとう♪


昨日は、PCの前に座ってる時間があんまり無くて、日記が書けなかった。

今日は1月2日。
午前中に、Papaさんと長男とちびゆんが、香川の実家に行ってしまったので、
午後~明日の午後の ほぼ一日、ちび兄と2人で留守番。
ちび兄が 大晦日も正月も、塾の的中ゼミ とか云うのがあって
家を空けられないので お留守番でも仕方ないお正月でした・・・。

まぁ、私は家に居るだけ だけど、塾に行かなくちゃいけないちび兄は大変よね。
それを考えたら、文句は言えませ~ん...。

昨日の元旦は、朝 起きたら 雪景色でした。
いぃ~ぬはよっろこっびっ~~♪っていうのは まっかな嘘!で、
く~ちゃんは、軒の下でブルブル......で一歩も出て来ないし、
ちびゆんは、10分で根をあげて、「入れて~!」とガラスを叩いて 泣いたのでした。

b0018429_17245279.jpg



お外に惹かれて、出た直後の嬉しそうだったこと!

b0018429_17254947.jpg




        みなさま、今年もよろしくお願いしま~~す♪

                               (^(●●)^)ノ”
[PR]
by chibiyun | 2005-01-02 17:28

台風


今日は、警報が出て、子供達は皆、休校&休園。
手作りもままならず、ちょこっとだけでした。

昨日作ったCakeに縁取りをして、
TeddyBearの花嫁さんにヘッドドレスとパールのネックレスを・・・。

b0018429_15574661.jpg



新幹線も在来線もストップしている中、
点検用の黄色い新幹線が、自転車くらいの速さ(に見える)で、
すぅ~・・・っとやって来て、トンネルの前で10分位止まってました。
うちは、画像左端に、駅が見えるかな?位のところなのですが、
止まってた新幹線は、又、もっとゆっくりスピードで、駅に戻って行っちゃった。

b0018429_15465480.jpg



ふと 足元を見ると、く~ちゃんが、ぐしょ濡れ~~・・・で、ぶるぶるぶる...
ちょっと、写してしまいました。

b0018429_15482082.jpg

[PR]
by chibiyun | 2004-09-07 15:51