手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

困ったPC...

去年の秋に MeからXPに買い換えたんだけど、
それ以来、何度リカバリしたことか・・・。

あぁ~~ん!またまた、メールとか、ぜーんぶ無くなったよー。

とうとう、スイッチを入れてから立ち上がるまで5分かかるまでになって
仕方なく これで6度目?・・・7度目???のリカバリ・・・。
今度は、ノートンを全部アンインストールして NTTのセキュリティに替えてみた。
どうかな・・・?

今は、さくさく状態に戻っています。
顔文字もなく、サミシイよ~~。
[PR]
by chibiyun | 2007-05-13 08:50

携帯ケース

連休の前に サンプルで携帯ケース・・・というか
ほんとに小さな小物入れを作った。

b0018429_2201563.jpg


サンプルといっても、こんな感じになるのよ~ って
雰囲気を見せるための見本で 用を成し終えたので、
ホントは ピアノの先生にあげようかな・・・とか思っていたんだけど、
毎日、ピッチ(懐かしいでしょう~、でも院内はこれなのです。)と携帯の2つを 
帰宅後、ピアノの上に投げてるので パパさんに 差し上げた・・・。

右側に入ってるのは、名刺です。
ほんとに小さいってことが判るでしょう。

ちなみに・・・ 後ろに写ってるのは 
おととしの発表会の時の ちびゆん&先生 です♪
[PR]
by chibiyun | 2007-05-07 22:04

\(◎o◎)/

入学式のことも書かないうちに、5月になってもーた。。。(ノ_<。)

ちびゆんは無事に入学式を終え、
毎日、≪楽しかったり、また、寒くて口をとがらしたり・・・≫しながら
休むことなく 登校しています~。
近所にお友達も増えて、結構充実した毎日・・・と思うなぁ。

水曜と日曜しか空いてる日がない・・・という 
結構ハードなスケジュールですが、楽しくこなしてる感じ。
給食も 週5日のうちの3日は 完食です~♪

今日、大親友のこみちゃんが 
森永のキョロちゃんカーニバルの為に 私がせっせと集めている
≪M≫ マークを わざわざ送ってくれたよ~♪
ちびゆんが、と~っても喜んでます。
これで、応募はがき10枚くらいになったかなぁ・・・♪
当たるといいんだけどなぁ~~~。


こみちゃん、ありがとーーー! 
               ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

[PR]
by chibiyun | 2007-05-01 22:18