手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お買い物♪

卒園式から後、体調が悪くなって 頭がくらくらする。
昨日、パパさんに病院まで乗っけて行ってもらって
(運転も怪しい感じだったので。)
MRIっていうものを、初めて体験した。
うるさいんだねー、びっくりです。

で、めまいと吐き気を止める点滴をしてもらって
しばらく横になってから、車で帰った!
(けっこう 根性ある私…。)

今日、結果が出たけど、なーんも異常なし。
結局、前と同じで メニエール・・・?ということになりました。
今日も朝は くらくらしてたんだけど、
午後になって改善して シャキシャキに戻りました。

これ・・・更年期の始まりなのかなぁ・・・?

        。(><。)。。

今日、仲良しのこみちゃんの手作りをゲット!
うれしいなぁ~~♪



ついでに、同じ生地も頼んじゃいました。
すごく可愛いんだよ~~♪
[PR]
by chibiyun | 2007-03-31 23:22

もうすぐ一年生


昨日、卒園式を迎えました。
家に帰ってから、思い出したように撮った画像。
それも、ほんとは外で取りたかったんだけど、
もう暗くなっていたので、玄関で撮りました。
携帯の画像なので、ボケボケ~~。

b0018429_19572147.jpg


来月からは、私服通学です~~。
なに着せたらいいんだろ?? \(◎o◎)/
[PR]
by chibiyun | 2007-03-21 19:55

卒園するので・・・

今年になってから、担任をして頂いた先生2人に
お礼にペンケースとミニ小物入れを作っていました。

しばらく投げていたので、ぎりぎりになって大変!!

b0018429_14203173.jpg


先週から、さぁ!やるぞ!と 思っていたんだけど・・・
ちびゆんが変な風邪を引いてしまって・・・<_<)o>>

それでもコソコソ お仕事しました。

b0018429_14224391.jpg

b0018429_14225864.jpg

2つずつ同じものを作るのって、すごく\(◎o◎)/なのです。
b0018429_14235164.jpg

b0018429_1424770.jpg


実は、私自身、金曜の夜から 高熱が出てしまって うぅぅ...って感じでした。
でも、幸い 土曜の夜には、なんとか微熱まで下がったので
時間もなくて、後はもう一気に~!!って感じで、いい加減な仕上がりでした。
先生、ごめんね~~!!

b0018429_14263377.jpg


で、今日持って行って お渡しして来て、明日が卒園式です♪

    (ノ_<。) 泣くかな???
[PR]
by chibiyun | 2007-03-19 14:29

楽天のオークション

まさか・・・と思ったんだけど、
昨晩、クローズドオークションで 落札してしまったよ...
(ほんとに、≪落札してしまった≫って感じよ~。)

定価のは とっくに完売で 
私のつけた値段は 定価の6割ちょっとだったので
まぁ、お買い得だったんだけどね・・・。
でも、楽札者は一名だったから、
他の人は幾らの値段をつけたのか・・・気になった。




そしたら・・・。
半日後の今朝、も一個入札してたほうも 落札通知が来ちゃったぞ。
こっちは この一ヶ月くらい  何度も入札してたんだけど
いつも 駄目だったんだよね・・・。
これは 最高入札者は¥15000 で落札してたけど、
200台もの大量出品だったので、私は¥5555 で落札~♪
最低落札者は ¥4700位だったわ。
いつもは 最低が¥6500位だったのに、すごーいっ!



金曜日に到着するぞー♪

        ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
[PR]
by chibiyun | 2007-03-05 21:20

3月2~3日と パパさんの学会について出かけ、
帰りに姫路のセントラルパークのサファリに行った。

めちゃくちゃ疲れたよ~。

b0018429_1044442.jpg

[PR]
by chibiyun | 2007-03-04 10:44