手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマス~♪

久々の日記です。

今日はクリスマス・・・だから昨日はイブでした。
なのに、Papaさんは一昨日の夜、緊急で呼ばれてから 
そのまま朝が来て 続けて 日勤~当直~日勤 ・・・だったので 
疲れが拭えなかったらしく半休とって、昼から家に帰ってきました。
で、今 コナン見ながら 半分寝てる~~ (-_-)zzz

そういう状況で、昨晩は 今までに無い位 悲惨な?イブでした。
晩御飯は 鮭&味噌汁&ご飯 の チョー粗食!
ケーキもないし ツリーが淋しく光るのみ...でした。
(ケーキは ちびゆんがイランと言うので 作らなかったんよ~。)

で、みんなさっさと8時半には寝てしまいました・・・。

ちびゆんのクリスマスプレゼントは≪ウルトラマンコスモス≫の人形。
22日になって、「サンタさんにコスモスの人形頼むんよ~。」なんて
言い出すので、探すのも一苦労であった。
でも、何とかジャスコで見つけて 一件落着!
朝は大喜びでした。
             \(=^▽^=\)\(=^▽^=)/(/=^▽^)/

でも、「お菓子ない~~!」と探しまくり(買って無い!)
挙句の果てには「ケーキ無い~~!」と訳の判らない事まで言い出した。
ピアノで食べるし、要らんちゅーから 買わんかったのに~~!
                     \(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、まぁ、ウルトラマンが在ったっていうことで、落ち着きました。

それからピアノの練習をして 10時からピアノのChristmas会。
12時に迎えに行くまでの間に、お菓子のブーツを探しまくった。
ないっ! 市内のスーパー、どこに行っても 一つもないっ!
去年は残ってるのが 25日の晩には半額で出てた位在ったのに
何で今年は一つもないの~~~??
それから セブンイレブン → ローソン 無いぃ~~!
最後に行ったファミリーマートに ≪定価≫のポケモンブーツがあって
やっと買うことが出来たよ~~。

ところで ケーキですが、
今年 初めて、コンビニのケーキ を買いました。
あちこち行ったら セブン・・・定価で¥1350~ いくつも残ってた。
ローソンに行ったら最後の1個で ¥200引きの 850円也~ 
で、ローソンのケーキ、買ってみました~♪
(¥1350なら、ケーキ屋さんで買える値段だしね。)

けっこう美味しくて、全部無くなっちゃったよ~♪
イチゴは別になってて、切り分けてからトッピングしてください・・・だって。
近頃 色々考えてあるんだね~。

今年は、家族で楽しむために?wii 買いました。
まずは、ボーリングだっ!

    \(  # ⌒  ▽  ⌒ #  )/



蛇足ですが、ちび兄は今年から ≪大人≫と扱われ
                     サンタさんは来ないのでした。

   
[PR]
by chibiyun | 2006-12-25 20:52

ぼぉーっとした日々


ChristmasShopが無事終わって はや6日・・・
なんだかなぁ・・・ていう位、ぼぉーっとしたまま日が過ぎていった。
今年はほんとに ≪年≫を感じちゃったなぁ...
疲れが溜まったまま っていう感じです。
                            ヽ(///>_<;////)ノ

NetShopについて お尋ねが何軒かあったんだけど どうしよう...
やるんだったら、月曜位には ページが用意出来ないとね。
でも、今日は、眠過ぎて... 
                
                 (-_-)zzz゜゜゜ 
[PR]
by chibiyun | 2006-12-10 09:45

あと1日・・・♪

金曜日から始まったChristmasShopも、今日でおしまいだ。
今日は、片付けがメインなので、もう終わったも同じ・・・。
あとは、昨日、お買い物をしてくれたお客さんが居るかな・・・?位。
昨日は日曜日なので、私もお休みだったのです~。

b0018429_8353995.jpg


こんな感じでした。
(携帯で撮ったので、ちょっと小さめですが・・・。)

今回の一番大きいのはこれ。

b0018429_8362671.jpg

b0018429_8363829.jpg


みんな、可愛いね~♪といってくれるんだけど、
けっこういいお値段なので・・・どうかな。
って言うのも、安い値段で売りたくなかったので・・・。

どれも皆、家に置いても良い物ばかり出しているんだけど、
これは特に、もう二度と描かないので、高くつけてあるのです・・・。
(っていっても、トールの一般的な価格よりは安いんだけどね~。)
[PR]
by chibiyun | 2006-12-04 08:39