手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

≪日時≫
  12月1日(金) ~ 4日(月) 
   A:M 11:30 ~ P:M 10:00


≪会場≫
  広島県三原市円一町 リージョンプラザ 2F 
               TEL0848-62-7314
          ビストロsobo 
 
HP 見たのに・・・って、今日 とある人から お言葉が。
一応、書いておきます・・・。

  どうぞよろしく...♪

     \(  # ⌒  ▽  ⌒ #  )/
[PR]
by chibiyun | 2006-11-28 16:50

久々の日記


チョー忙しい一週間が過ぎて、
少しは余裕が出来たはず???なのに、
まだ製作に戻れない。

ちび兄が中学時代の友達6人を家に呼ぶというので
大掃除・・・してもしても綺麗にならんよ~。

     \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちび兄の部屋だけなら、何とかごまかせるんだけど、
お泊りで、私たちが寝たら リビングでゲームするというので
まず、6台の自転車置き場の確保のために
Papaさんの車をおばあちゃんちまで持って行って・・・。
LDを 何とか見れるくらいに片付けて・・・、
ちび兄入れたら7人という事で、
風邪を引かないために・・・とコタツを出して・・・、
ちび兄の部屋を片付けて・・・
台所も、応急で大掃除して・・・

疲れたよー。

あと20分で、野郎たちがドッとなだれ込む筈・・・。

      (--〆)
[PR]
by chibiyun | 2006-11-22 20:58

準備

月曜から行くDisneyResortの準備を始めた。
始めたって・・・遅いくらいで、
明日の昼にはもう発送しておかないといけないんだけど、
何を入れたらいいのか、考え付かない・・・。

週末から寒くなるとかいうし・・・
でも、昼間はあんまり厚着だと脱ぎたがるかも・・・

あぁぁ~~

なんだか、行く前から疲れそうだわ。

   ヽ(///>_<;////)ノ

ちびゆんは、先週から咳と青バナ状態なんだけど
今日、自分から「病院行く!」と言って、
薬をもらってせっせと飲んでいるわ。

笑える~~。
      \(  # ⌒  ▽  ⌒ #  )/
[PR]
by chibiyun | 2006-11-10 19:32

DVDのレンタル


フジグランのレンタルShop・・・火曜日がサービスデーで、
思わず、9本も借りて帰った。

実は、私はちびゆんが幼稚園に入る頃まで、
≪TVドラマ≫というものを、あんまり見たことがなかった。
・・・ので、どれもこれも見たこと無い物・・・だったので、
1年位前から、けっこう頻繁に ドラマをドカッと借りて見る。

4日しか借りれないので、本当は時間があまりないのだが、
実は・・・ヤフオクで ≪好ましくない物≫を手に入れたので、
全部うつしちゃって、ゆっくり見るのだ♪
DVD-Rも安くなってるので、家庭で見るのみ・・・ってことで♪

まぁ、それは本題でないので 除けといて・・・。

面白かったもの (見た順番ですが・・・。)

 その1・・・ 『動物のおいしゃさん』 (DVD5枚)
        
    主役(?)のちょびが めっちゃ笑えて可愛い。
    1篇が3つ位のショートストーリーで出来ていて、
    昼食時とか 洗濯物たたみながら・・・とか 見易かった。

 その2・・・ 『アルジャーノンに花束を』 (DVD6枚)
        
    ユースケサンタマリアと菅野美穂がメインで出てるんだけど、
    知的障害者の役のユースケが 手術でだんだん頭良くなって
    また戻っていく 哀しくてせつない話だった。
    凄く泣かせるドラマで 最終回でぼろぼろ泣いてしまった。
    原作も読んでみたいと思って、 本を買いました。

 その3・・・ 『さよなら、クロ』 (DVD1枚)

    妻夫木くんが主役。 
    2003年公開映画なんだけど、時代が安田講堂のデモの頃で
    古き良き時代を感じさせるような映画でした。
    主役(?)のクロが すごーく賢くて 名演技だった。
    一人でゆっくり見たいって感じの映画でした。
    
今、本当はすごく忙しい。
やらなきゃいけない事だらけで、逆に、やる気になれない時も多い。
そういう時に気分転換に見るんだけど、
特に、アルジャーノンは 見応えがあった・・・。

そうそう、夕方TVで≪救命救急24時≫の再放送を毎日やってて
それも見てたんだけど、 あれもけっこう見応えあったね。
見応えあったけど・・・ドクター達一度も家に帰らんのかなぁ・・・?と
すご~く疑問が残ったなぁ・・・つくづく。
[PR]
by chibiyun | 2006-11-03 23:27