手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー

<   2006年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Before After・・・♪


ちび兄は水曜日から東京に研修旅行に行っています。
修学旅行・・・ではなくて、研修旅行。

その名の通り、ぜーんぜん、面白味の無い、
企業のおじさんのパネルディスカッションやら
自分の志望に合った企業・官公庁・病院等での研修。
ホントにすごい事やる学校だと思います・・・。

まぁ、それはいいんだけど、
その間に、ちび兄のお部屋を 大改造!なのだ。

今日は ベットを解体して(2段ベットの下段)
隣りのちびゆんRoomを2段ベッドに直した。
あぁ~、疲れたぞー!

ちびゆんは大喜び♪
でも、帰ってからのちび兄の(◎_◎;)の顔が想像できる・・・。

明日は仕上げの大掃除だー!

\(  #◎  O  ◎#  )/
[PR]
by chibiyun | 2006-07-28 21:22

思いがけない贈り物


今日、大好きなお友達から 
思いがけない贈り物が届きました♪
それも、とーっても素敵な物♪

b0018429_2155378.jpg


ちびゆんも大喜びで、中のお菓子をパクパク食べていました。

b0018429_2142451.jpg


お菓子を冷蔵庫に収めて・・・
今は、ピアノの上で、素敵な花器になっていま~す♪

b0018429_218376.jpg


いっちゃん♪ありがとう~~。

  \(  # ⌒  ▽  ⌒ #  )/
[PR]
by chibiyun | 2006-07-27 20:06

暑い日でしたねー。


きょうは プールに行きました。
朝 9:30~10:20 と、年長さんは一番なので
水が冷たいかなぁ・・・と、病み上がり?のちびゆんを
ちょっと気にしたんだけど、
          \(  #◎  O  ◎#  )/
暑い!暑い!!日差しで、心配の必要が無かったわ。

広島も 明日には梅雨明けするとか らしい・・・。
とうとう、夏だっ!!!!!!!

     \(  # ⌒  ▽  ⌒ #  )/
[PR]
by chibiyun | 2006-07-26 20:58

やっと平熱に・・・


なったよ♪

本当は、今日から4日間、連続で
体操教室のプール指導だったんだけど、
さすがに今日はちょっと遠慮した。

午後からの英語教室には 行ったよ~。
明日のプールで、復活だー♪

  \(  # ⌒  ▽  ⌒ #  )/
[PR]
by chibiyun | 2006-07-25 17:50

まだ熱・・・


まだ、ちょっとお熱・・・。
困ったなぁ。

 \(  #◎  O ◎# )/
[PR]
by chibiyun | 2006-07-24 20:48
ちびゆんは、夜になってまた熱が上がり、
10時前には38℃は優に超えていた。
夜中も、ふぅふぅ・・・っていう感じで、
普段は自分の部屋に一人で寝ているんだけど、
夜中に ヒィ~~ン!と寝室までやって来た。
そりゃぁそうよね。
頭は暑いし 部屋も暑いし・・・で、寝られないよね。
で、寝室の冷房をつけたり消したりしながら 朝まで。

今は、37,2℃位まで下がってる。

今晩は、大丈夫かなぁ・・・?

    \(  #◎  O  ◎#  )/
[PR]
by chibiyun | 2006-07-23 12:19

何の熱?

ちびゆん、お昼前にお泊り会から帰って来た。
先生達は 相当にお疲れなんだろうなぁ・・・。

昨日は 園に送り出した後、ちび兄の三者懇だったので
ついでに 尾道のちょー有名ワッフル専門店≪こもん≫に行って
園に差し入れるワッフルを20ヶ頼んでおいた。
取りに行くのに往復1時間足らずかかるんだけど、まぁいいや・・・。

・・・というわけで、
お迎えの11時より1時間ちょっと早い9時45分に家を出て、
予定通り、11時にちびゆんを迎えに園に行った。

お泊り会はとっても楽しかったそうで ニコニコしていたんだけど、
帰ってきて1時間もしないうちに 37.2℃のお熱・・・

      \(  #◎  O  ◎#  )/

で、只今寝ています・・・。
[PR]
by chibiyun | 2006-07-22 16:52

*細い路地を入ろうとした時、向こうから車が入ってきそうだったので、
 入り口でジーッと待ってたら やって来た運転手が携帯電話中だったとき。

          ~~~~~(ノ≧ロ)ノ

*袋小路になってる我が家、隣りに来るお客が頻繁に車を止めてて
 自分ちの車庫なのに入れない お買い物帰り。

               ~~~~~(ノ≧ロ)ノ

*あまりにもあまりにも・・・の ちび兄の生活態度!!

                    ~~~~~(ノ≧ロ)ノ
             
   
   ほんまに何とかならんかなぁ・・・。

       *********************************

今日は、ちびゆんが楽しみにしていたお泊り会。
夕方、園の前を通りかかったら 
園庭にテーブルを出して 園児たちが座ってた。
晩ご飯のカレーライス、お外で食べてたのかなぁ~。
今日は天気がイマイチだったから、プールは無かったかな。
花火は出来たかなぁ・・・。
もう寝てるかなぁ・・・。

・・・ 時計見るたびに 色々思う一夜かも・・・ 。
[PR]
by chibiyun | 2006-07-21 21:47

ずる休み・・・

だよー!絶対!

ちび兄は、「頭が痛い~」と起きてきて、熱は37,2℃。
それって、熱????????????????

休んだ。

     ~~~~~(ノ≧ロ)ノ

            ~~~~~(ノ≧ロ)ノ 

                   ~~~~~(ノ≧ロ)ノ           

                          ~~~~~(ノ≧ロ)ノ

                   ~~~~~(ノ≧ロ)ノ

            ~~~~~(ノ≧ロ)ノ

     ~~~~~(ノ≧ロ)ノ

            ~~~~~(ノ≧ロ)ノ

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                        
[PR]
by chibiyun | 2006-07-20 20:41

大雨

今日は≪大雨・洪水警報≫で、ちび兄は自宅待機。

なのに、ちびゆんのみどり幼稚園は 普通に登園なのであった!

     \(  #◎  O  ◎#  )/

朝寝を満喫したちび兄は 9時過ぎて警報が解除になっても
「今日は行かん~~。」と寝たっきり。
どんなに怒っても、キーキー言っても 全然効き目が無くて・・・

なのに、昼前に 友達から携帯に≪授業、午後から。≫のMailがあると
あっさり さっさと?いったぞー。

いったいなんなんよー?

    ヘ(●′Å`○)ゝヤレヤレ
[PR]
by chibiyun | 2006-07-19 22:33