手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワンワン親睦会

…という訳ではないけど

く~ちゃん、なるべく散歩に連れて出ようと思っています

3時前に ちびゆんが遊びに出かけたので、実家に行きました。

普段は車で行くんだけど、最近 お天気の日はく~ちゃんと

直前に姉から「今 ママんちよ~カインも一緒。」とメールが。

ちなみに、ママ…私達の実母でございます
おばあちゃんと初孫に呼ばれるのが嫌で、(まだ40代半ばだった)
ママ…と呼ばせたのが始まり

実家は歩いて30分位。
姉宅は 父が60歳を過ぎてから、義兄の仕事を手伝っていたので
歩いて2分位の すぐ近所に住んでいます。

で、く~ちゃんとてくてく歩いて行って…

実家のうめちゃんとカインとの3匹で ちょっと遊んで。。。
20分位居て、歩いて帰りました~
[PR]
by chibiyun | 2008-10-22 23:20