手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝不足・・・

014.gif昨日・・・いえ、今日の夜中2時半頃まで チマチマ。。。やっていたので
今朝は凄く寝不足です
さて、結局 夜遅くなってミニ手つき小物入れは全部終了しました 024.gif
そのまま さっさと寝たら12時頃だったのに...

実は、私は作業場(アトリエ?物置?何とでも言い得る)でお仕事する時、
ポータブルDVDをつけて、ドラマとか映画とか見てる(正確には聞いてる)事が多いのです。
近頃は≪オレンジディズ≫を前々からつけてて・・・
昨日の晩、最終回のとこだったので・・・つい
サエが 一生懸命「カイ、行ってらっしゃい~」って言うラストのシーン 007.gif
何度見ても ジ~ンと来る 単純な私なのです

ぼ~っとき聞きながら 電源切れずやってました。。。2時半まで。
今度は裂き布で編むマットです・・・これもわんこ用。
b0018429_11374157.jpg

さてさて、朝起きて 材料が全部揃ったお散歩用のリードの事が気になって・・・
金槌と 来月で終わる電話帳を出して トンカンやってしまった。。。
新し物好きの 困った性分です
b0018429_11371696.jpg

けっこう良い感じ  
お散歩の時、必要なら両手を空ける事も出来るんですよ~。
『横に付け』の状態から 最長2m(普通の長さ)まで3段階に替えられるの。
工作の大好きな私には、むっちゃくちゃ楽しい作業でしたわ~


さて、次ですが、何にしよう。
クリスマスショップにお雛様は変ですよね
前々から 業者にカットを依頼したお雛様の白木があるんだけど
どうしようかな...と思案中なのです。
自分用のも用意してあるので、この際2組作っちゃおうかなぁ・・・とも。
でも、かなり面倒な気も・・・

クリスマスのお店って、何を買いたいかなぁ 053.gif
[PR]
by chibiyun | 2008-10-10 11:11