手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無駄ではないんだけど・・・

随分 時間を使ってしまいました 008.gif

昨日 YAMADA電気で 複合機…プリンターを買ったので、
今日は朝から セツティング~をしたんだけど、
なんせ…でかい
置場所を決めるのに 苦労してしまいました。

結局、LDKのDK間のカウンターに PCと並べて置くことに。
しかし…
うちのPCはワイァレス?で、PC周辺には様々な機器が山積み
どう考えても プリンターが置けないよ~

という事で、急遽 10cmの高さの棚?空間?を作りました045.gif

結局 3時間も掛ってしまったよ 042.gif
でも、まぁまぁすっきりとなりました。

                 *******************
ルーマニアの5曲目。。。
最近 ちょっとだらけマンのちびゆんです。
先生にも 厳しくチェックを入れられて。。。 涙目(><。)。。  


[PR]
by chibiyun | 2008-10-06 18:38