人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスショップ 開店

昨日、ビストロsoboに行って、
今年もクリスマスショップをすることが決定しました001.gif

半分 止め。。。の気分だったので 背中を押されたというより
崖から突き落とされたライオンの子・・・の気分007.gif
「去年やってないんだから、今年はやらんといけんだろ。。。」の
マスターのお言葉は 正論なので。。。返す言葉はありません。

今日から…1日を28時間にするために、無駄を省かないと…間に合わん008.gif

*PCは朝と夜…2回開けることに。
*朝9時までに 家の仕事は終わらせて、それから30分間掃除。
*9:30~13:30…仕事。
*夜21:00~23:00…仕事。

これで、実質1日が28時間位に効率が上がるはず~ホンマかな026.gif

その合間をぬって・・・わんこの服作り・・・って出来るんかなぁ023.gif

まぁ、2ヶ月だけ…なので なるべくその線で…頑張ろう047.gif

ショップは12月5日(金)朝11:30 ビストロ開店と共にOpenです。

      ~ビストロsobo~
           三原市 リージョンプラザ2F
by chibiyun | 2008-10-02 08:44