手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

広島市民球場

今期一杯で 閉鎖になるんです。007.gif
次からは、今建設中の球場へ・・・。

ラスト5試合…巨人戦3試合+ヤクルト戦2試合は物凄い人気で 
特にラスト28日は、ヤフオクでペア(定価¥5000)が今¥10000以上

すごい~~005.gif

ちびゆんとパパさん、今 市民球場に行ってます。
今日は巨人戦。
外野自由席なので、ホントは3時ごろには行って ゆっくりするって
いう事だったんですが、2時半ごろ救急が入って…008.gif
一時は 駄目かも~っていう事で、ちびゆんだったんですが、
何とか30分遅れでも行ける事になり、出かけていきました~

広島市民球場は 市民だけでなく県民皆に愛される
ほんっとにちっこい球場で、多分今日の巨人戦はホームランの嵐でしょう 024.gif

帰りは11時前かな...寝てるかも

       ********************

開始22日目・・・何とか3曲 指が動く程度にはなりつつ。
6曲目の譜読みと片手・5曲目の譜読みと右手も宿題。


[PR]
by chibiyun | 2008-09-22 19:19