人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は敬老の日

今日は敬老の日です。

ちびゆんは 朝から、子供会メンバーと一緒に、町内会の敬老会に行って
歌を歌ってお菓子を貰って帰ってきた。

朝10時に集合して帰ってきたのは12時前。
急いでお昼ご飯のラーメンを食べて…、
12時半集合に 飛び出して行った…ザンザン降りの中

12時半からは 夏にあったやっさ祭りの踊りを
お爺さん達と一緒に 集会所で踊るんだって

町内会の違う うちのジジババ…
さっき電話してきて、ちびゆんが居なかったので、ちょっとご機嫌斜めです

まぁ、そういわず・・・という感じ

今やってる曲・・・バルトーク・ルーマニア民族舞曲です。
これは始めて16日目・・・
6曲あるうちの1・2を 続けて弾いてる(指が追ってる)の図。
最終日は12月21日・・・市の1200席の大ホールでの発表会です。
  (いったい何席埋まるんでしょう~?)



これ に近づけるのは・・・至難の業っ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=cW4AHmTzyMo&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=913295330&owner_id=18671291

(暇なら見てね。)
by chibiyun | 2008-09-15 19:35