手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お祭り

昨日の夜は、やっさ祭りという 市の大きなお祭りでした 024.gif
踊りのコンテストもあって、沢山の人が
「やっさ やっさ」の掛け声で、町の中心部を踊り歩くのよ041.gif

ちびゆんも、2歳の抱っこの時から 毎年出ています
私も最初の頃は ちびゆんを途中でつれ帰ったりする為に行ってました。
ちび兄も、中1まで踊ってたし。

パパさん&ちびゆんは 職場から出場しているんだけど、
約3時間、ずっと踊り歩くのです。
私一人 踊らず沿道をついて歩くのはなんだか…虚しいし、
最近は後の宴会までずっと帰らないので、いつからか私は不参加…。

実は、地元のケーブルテレビで生中継してるので、
私は涼しいエアコンの中で、テレビで見てるのだ 037.gif

いつもは寝てる9時半頃の画像です。

家に帰ったのは11時前…急いでお風呂に入って寝ました 072.gif
[PR]
by chibiyun | 2008-08-10 10:43