手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑くなって来た!

元々 整理整頓の苦手な私…です。

その上、暑くなって来ると 持病の貧血もあって?
思考回路が あちこちで断線します (ノ_<。)

ので…今朝はお洗濯のみで
掃除をする元気が失せてて、朝からテンポが…w(☆o◎)w

金曜のレッスン日だけは、必ずやって来るので
チェロの練習は40分位せっせとやったけど、
家の中は、散らかり放題だわ~(ToT)

なのに、これからの残り3時間…ケーキ焼こうかな♪ なんて
ちょっと 思考がずれてるかも~(^。^;)

だって、今日 焼かないと、完熟バナナ(ホントの意味で)が
発酵バナナになっちゃいそうなんだもん!


写真は、新たな期待のキュウリと枝豆のチビちゃん♪
b0018429_12412288.jpg

b0018429_12412283.jpg

それから、なんとか実が太ってきたトウモロコシ。
b0018429_12412294.jpg



週末が来る度に、く~ちゃんの運動場が、
男衆2人の手で、少しずつ 狭められてる気がする…!
[PR]
by chibiyun | 2008-06-30 12:41 | 手作り