手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

学級活動

今日は ちびゆんのPTC活動の日でした。
朝から すっごーい雨だったんだけど、
保護者さんの中に晴女が居らしたのか 自然に晴れてきて…。
活動内容は、空き缶積みリレーとビンゴゲーム。

実は、今年 私は学級代表なので、
要するに参加者ではなくて 企画者の方なのです。
なので、ビンゴゲームの景品を せっせと作っていた訳。

雨上がりの体育館は ムシムシ暑くって、汗びしょでした。

約2時間半の活動は無事に終わり、あぁ~ 良かった♪

家に帰ってきたら、思いの外 疲れていたのか?
1時間以上も うたた寝してしまいました\(◎o◎)/
[PR]
by chibiyun | 2008-06-29 20:46 | 手作り