手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れたー

今日は お友達? 先輩? お姉さま♪の
バオバブさんという方が所属しているオーケストラの定期演奏会があって、
行きたかった~ ・・・ んだけど、ちびゆんの事もあるし・・・
12時過ぎ位には、行けそうかも・・・と、ちょっと用意しかけたんだけど
時刻表開いて 電車なら、ちょっと 無理かなぁ・・・車なら間に合うかなぁ・・・ とか
色々 考えてみて、諦めた。

で・・・それから急いで く~ちゃんを洗った。
梅雨の合間のちょっと晴れ・・・だったので。

3時間位かかって・・・ お互い むちゃくちゃ疲れたよ~。
く~ちゃん、やっぱり年なので そうとうお疲れで、
洗面所で ドッテリと横になってしまいました。
私も、段々 クラクラしだして・・・ 一緒にしばらくひっくり返ってました。

ちょーハード作業だけど、夏向きの トラ・テリアになって・・・\(*^。^*) /

           ***************************

注文していたヴァイオリンケースが到着しました。
想像以上に・・・・・・・・可愛い~~~(*^m^*) ムフッ

でも、すごく軽くて・・・ホントに大丈夫なんかなぁ・・・?
(硬いのは硬いけど・・・。)
[PR]
by chibiyun | 2008-06-22 21:03