手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うぅぅぅ~~

昨日の朝から 手の平に蕁麻疹みたいなのが出来てたちびゆんですが・・・
夜中の3時ごろ、「痒い~~<_<)o>> 」と私のところに。
で、どうしようもなくて 手を握ったまま寝たんだけど (暑苦しかった (ノ_<。) )
今朝起きたら 指の股の柔い所にたくさん発疹が・・・。

                   \(◎o◎)/

急いで病院に行き・・・ 結果 ≪手足口病≫でした。

まぁ、もうとっくに 

  多分学校で戴いて来て・・・差し上げてるそうです (^◇^;)。。。

ほんとになぁぁ・・・まいった。

朝からばたばたばた・・・・・だったので、
せっかく買ったコアリズムDVDは 月曜から始めま~す
                                (*^m^*) ムフッ

     

    *********************************
 
昨日はチェロのレッスン日でした。
チョコ先生は相変わらず厳しいのでした・・・ (ノ_<。)
ウェルナーVol.1 ・・・前回の宿題は 音階と ソラシドラシ ソラドシラシ・・・だっけ?
音階は◎\(*^。^*) / で、ソラシド・・・は4弦全部が宿題になりました。

新しい本・・・鈴木のVol.1を、やっとやっと!やることになりました~。


ちびゆんと私は 多分進み具合が違うので  (ノ_<。)
ちびゆん用に、別に本を買うことになりました。


なんせ・・・ちびゆんは 自分で書き込みしないと気がすまない性分なので
今も ピアノの本は きっちゃなぁ~い字の書き込み満載です\(◎o◎)/

ついでに買いました~♪



≪バイオリン名曲31選≫
G線上のマリア、カンツァネッタ、ユモレスク、ハンガリー舞曲第5番、亜麻色の髪の乙女
チャールダーシュ、ツィゴイネルワイゼン ・・・
名曲が31曲入ってる ヴァイオリン楽譜です♪
せっかく メンテして帰ってくるので、ちょっと練習しようかな・・・と思って。

            (*^m^*) ムフッ
[PR]
by chibiyun | 2008-06-21 20:32