手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビンゴの景品

6月の末に、クラス行事でPTC活動がある。
何をするか・・・と、副の役員さんと話し合ったんだけど
簡単な 体を動かすゲームとビンゴをする事になった。

で、予算も限られてるし、景品は・・・ということで
予算はなるべく子どもの景品に使って、
保護者用には 出欠表と併せて不用品を募った。
まだ、締め切り前なんだけど、どうも・・・
マックのおもちゃとか そんなのが集まってきてるとか。

新品・新古品、生もの以外の手作り品・・・って書いたんだけど
マックのおもちゃ、袋に入ったままなんかなぁ・・・?

で、私は家にある 固形石鹸とか温泉の元 を出す予定なんだけど
(どうせ私が持って帰るので、持って行かせてないのです。)
手作り品と書いた限りは 手作り品も要るよね...と思って、
一昨日のちびゆんの代休の日に 登校用?のサブバッグを作った。
どうかな・・・?

b0018429_1054730.jpg


白と水色の2種類。
大きなポッケ付きです。
ビンゴ景品なので、裏布は無し・・・丸洗い出来る軽いバッグです。

b0018429_1062253.jpg


あと、なに作る~?とおもって、
昨日は ママ用の畳んで持ち歩く携帯バッグを作ってみた。
結構可愛いんだけど、この画像はまた今度。
[PR]
by chibiyun | 2008-06-04 10:10