手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しかった一日

今日は ずっと前から仲良しで お世話になっている、
お友達のこみちゃんと こみちゃんのmixi仲間のきょめさんと
大阪で初めて会いました。

きょめさんとは 全くお話した(ネットでも)事もなくて
本当の 初めまして だったんだけど、とっても感じ良い方でした。
こみちゃんとは…
今まで 色んな事話したり、お世話になってきたので、
よーく知ってるのに、待ち合わせの前は ドッキドキでした。

思ってた通り 笑顔の素敵な女性で、元気一杯!って感じだった。
沢山 お話して…歩いて… 新幹線に乗ったら 一気に眠気が…。

今日の楽しかった中身は 後日また 日記に残そう~(*^_^*)
[PR]
by chibiyun | 2008-05-25 19:00 | 手作り