手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日から 平常生活

昨晩 帰宅して、まず1番にく~ちゃんの様子を見て・・・。

よかったー!生きてた!(なんと、恐ろしい...)
く~ちゃんは もう、おばあさんの部類なので やっぱり心配なのです。

それから 私だけ晩御飯を食べてなかったので
その辺りにあるものを適当に食べて・・・寝ました。
ちびゆんは さっさとコンタクトを入れてベッドへ・・・。
慣れると簡単なもので、あらよっ!という間に入れちゃうのだ。
・・・あっという間に朝が来たよ 、 やっぱり疲れてたのねー。

ほんとに日本人って不思議。
温泉に行って まったりして 美味しい物食べて・・・
でも、帰ったら「あぁ~、やっぱりおうちが一番ね。」と思うのよね。

息子1と息子2・・・2人とも 朝一で美容院に行き
お兄ちゃんは 散髪して暫くしたら 午前中に≪我が家≫に戻って行きました。
ちび兄は パーマなんぞをかけてたので 昼過ぎに戻り、
まだ2Fで ゴ~ロゴロしてる様子。
聞くと「12時までに帰ればいいよ~。」 だって。
なに~?? それはないでしょ。

*********************

明日から ちびゆんの学校も始まり、また 静かな生活。

12日からチェロも再開するし、練習せねば~!
[PR]
by chibiyun | 2008-05-06 15:28 | 子育て