手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタイン

今日のバレンタインの為に購入したチョコ…

 ・ちびゆんの英会話の、めっちゃ可愛いティム先生に1つ
 ・以前住んでいたマンションの管理人さんに1つ
 ・町内会で一緒に組長をやった近所のおじいちゃまに1つ
 ・明治の宅配に週3回来て頂く
  ハーレーダビッドソンに乗ってるおじさまに1つ
   
計4つ(毎年そうかな)を購入して、
おじいちゃん(実父)と我が家の男達の為に・・・は、
                   シフォンケーキを焼きました。

さて・・・、
昨日は長男、今日はちび兄のところに
滑り止めの私立の合格通知がやって来ました。

滑り止めって言っても、
長男はたった5ヶ月の準備期間だし
ちび兄は 国立の志望大学を下げなかったので、
(おまけに私立は1つだけ、センター利用で受けたので。)
ここに決まる可能性《大》なのです。

       良かった~ (*^_^*)
とりあえず 一安心しました(^o^)/
[PR]
by chibiyun | 2008-02-14 22:18 | 手作り