人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

センター試験に突入しました \(◎o◎)/

今朝は 6時起きで弁当作りだったよぉ…(-.-)zzZ

ちび兄は7時20分新幹線改札口で点呼…だって。
彼の高校は 生徒のほぼ100%が国立受験なので、
最寄り駅に最寄りの先生が待っていて 引率して行くんだそうな。
致せり尽せり…って、こういうことね。
さすが 県内一の進学率を誇るだけありますなぁ (*o*)
しかし…15分しか乗らないのに新幹線ってのも、なんだかなぁ…
                  ┐('~`;)┌

長男の方は、予備校生は個人受験なので、最寄り(市内)の大学。
歩いても20分位ですが、今日は車で送って行きました。
帰りは歩いて帰るって。

頑張れ~ L(ToT)」しか 言えなかったよ。。。

ちなみに…今日はちび兄の 18歳のバースデーなのです。
by chibiyun | 2008-01-19 12:25 | 手作り