手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

締括りは…

はりねずみ…オーバル…と来て、最後はやっぱり ハートよね♪
と、ハート型のマットを作り始めた。
b0018429_13172877.jpg

赤の生地は こみちゃんずは~との福袋の生地です♪
b0018429_13172853.jpg


これで マット類は終わりにするつもり。

******************************

火曜日の演奏会…大盛況でした。
ちびゆんは 途中ちょっと寝てしまい、
お隣のオバサマに「高級な子守唄になってるわね~♪」なんて
言われてしまった場面もありましたが、
まぁ、3分の2…6000円分位は聞いてたかな。
残り4000円分は睡眠学習(-.-)zzZしていた…と 思いたいわ。

でもまぁ、このお値段で来たっていう事が驚きだし、
プラハ交響楽団と千住真理子さんの演奏を、
手が届きそうなくらいの かわいいホールで 直に聞けたのは
ちびゆんにとっては とても良い経験になったようです。
ブリテンの≪青少年のための管弦楽入門≫のCDを
ずっと聞いていたことも 参考になって良かったみたい♪

次は、3月2日の《宝くじコンサート》に行く予定です。
これは、ちびゆんの尊敬する?三枝成彰先生が出るのです。
しかし…時期がビミョウよね…(>_<)
[PR]
by chibiyun | 2008-01-18 13:17 | 手作り