手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出来上がり♪

やっぱり、メアリーにヨーヨーは合わないよなぁ…(>_<) と、
結局、せっせと縫い付けたヨーヨーを全部外して
俗称《山道テープ》のオフホワイト・光沢 を縫い付けた。
b0018429_13583048.jpg

これはもう50年近く前の けっこう良いものです♪
b0018429_13583061.jpg

とりあえず、2枚 完成~  (^o^)/

************************************

さて、今日は成人の日だというのに、
うちの新成人は 熱を出して 予備校にも行かず
自室で何をしているのやら…(-.-;)

という事で…私も今日、母親として 成人式を迎えたわけです。
成長してなさに、反省しきり… σ(^◇^;)。。。

今週末は いよいよセンター試験です。
頑張って 精一杯闘ってね…♪
[PR]
by chibiyun | 2008-01-14 13:58 | 手作り