手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

素朴な疑問…?

急がないと とっても混んじゃうぞ!と思って
昼過ぎにスーパーに行って来たんだけど、
帰る人が皆位 握り寿司の4~5人前パックを持っているのよね。

そういえば、店内でも 「寿司を見てきてー!」っていう声を聞いた様な…

大晦日の夜って、お寿司を食べるのが普通なんかしら?
私は未だかつて、大晦日の夜がお寿司だったっていう経験 無いよ~

w(☆o◎)w知らなんだっ!



************************************

2007年も もうちょっとで終わります。

たくさんの親切と たくさんの思い遣りに・・・ありがとう♪
2008年も たくさんよろしく お願いしまーす♪
[PR]
by chibiyun | 2007-12-31 16:01 | 手作り