手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チェロ用の…(*^_^*)

X'masに向けて 色々袋物を作ったついで…ではないけど
実は、自分の為の物も作ってました~♪

トランのケース…我が家まで レッスンに来て下さる事もあって
戸外に携帯する必要が余りないので、ソフトケースなのです。
ハードとソフトでは、物凄い価格の差があって、
ソフトだったから 選択肢も増えて、トランを手に入れられた
…といっても過言でない位。

なので(という訳でもないと思うが。)
幾つか付いてるポケットの中で、
教本を入れる大きなポケットの《作り》が、あんまり上等でない。
使っている間に 多分内側がボロボロになるかも…と思い、
それ用に、思いっきり大き目の袋を作りました。
蓋も 絞るタイプでなく、スナップにしました。
自分の物なので、もちろんタミーさん(≧ω≦)b
見えない所なので、一瞬 躊躇したけど、やっぱり自分用だもんね。
しっかり使ってしまったわ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
b0018429_12793.jpg

お揃いで、松ヤニやエンドピンストッパーを入れる袋も(^_^)v

b0018429_127985.jpg


タミーさんは やっぱり可愛い(o~-')b
手持ちが少なくなってきて、寂しいわ~
(ノ_<。)
[PR]
by chibiyun | 2007-12-27 12:07 | 手作り