手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な贈り物♪

久しぶりの日記になってしまった。

やはり12月…思いがけない用が出来たり、予定がずれ込んだり…
思う様に 時間を使えなくて、仕事は溜る一方です(>_<)

そんな バタバタしたなか…昨日、クリスマスプレゼントが届きました♪
仲良しのこみちゃんからです(*^_^*)
素敵なポーチと可愛いお菓子のX'masBox♪
b0018429_9182492.jpg

ポーチはシックな雰囲気で、ラベンダーのと~っても良い香りがします♪
b0018429_9182555.jpg

X'masBoxは 美味しそうな焼き菓子の詰め合わせで、ちびゆんが狙いまくり…!
b0018429_9182541.jpg



煩雑な年末に、とってもゆったりした気持ちを取り戻せました。

こみちゃん、ありがとう~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
[PR]
by chibiyun | 2007-12-24 09:18 | 手作り