手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひいて…

どうも 風邪をひいてしまった様で、
数日前から 喉が痛いのと、啖?が絡んで声が…。
エヘエヘン (`o´) と咳をしてるばかりで、困った状態だわ。

今日は パパさんとちびゆんが、
午前中にぽかぽか温泉(って言うの?)に出かけて居なかったので、
午前中にちょびっとチェロの練習を…。
音程を合わせてから 開放弦の練習をしました。

午後も 父子仲良く出かけて行ったので、
やりかけの巾着袋と、新たにもう一つ を完成させました。
b0018429_21383246.jpg

こみちゃんとこで分けて貰った生地を使いました~ (^O^)

こみちゃんずは~と では、今 セール中ですよ~♪
[PR]
by chibiyun | 2007-12-09 21:38 | 手作り