手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バタバタした日


今日はトールの自宅教室の日だった。

特に、今日は 小学校が研究会の為に
お子さんの学校が早く終わる・・・という生徒さんが居たので、
普段より 1時間半も早く・・・朝9:10~という時間設定にしたので
トランを出してる間が無かった。

おまけに、ホントなら12時過ぎには終了 の予定だったんだけど
なかなか終わらない(片付けない)生徒さんが居たりして・・・
結局 1時過ぎまでのながーい教室だったのでした。

それからすぐ、試験中のちび兄が 1時過ぎ位に帰ってきたリして・・・
結局 トランは一度も出てこられなかったよー!

            ・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・

ホントは、1時半から 駅の近くで、チェロの先生の演奏があるということで
時間が出来たら ぜひ行きたかったんだけど(15分位のショートタイム)
聞いたのが一昨日だったので 仕事が入ってしまってて・・・残念でした。

グランドピアノの絵・・・この位まで仕上がった。
b0018429_20214644.jpg


男の子のエンジェルの顔が難しいよー!
b0018429_20214659.jpg


あと もう少しです。
[PR]
by chibiyun | 2007-12-06 20:21 | 手作り