手作りと色んな思いを          日記代わりに・・・。


by chibiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒い日

今日は とっても寒い日でした~(>_<)

ちびゆんが帰って来て、「今日はストーブがついたんよ~\(◎o◎)/」
ストーブは 10度以下の日だけ…と決まっている。
ちびゆんの教室は3階建ての建物の2階なので、
元々 一番暖かいはず…なので、
今日は 小学校も凄く寒かったんだろうなぁ~(*_*)

今日もチェロ、30分練習♪
弓の持ち方に気を取られて、緊張の余り?肩が上がってしまう…(ToT)
開放弦だけで 30分も練習するって、すごーく時間の流れを遅く感じました。
今週中に 姿見(鏡)を買わなくっちゃ(^o^)/
[PR]
by chibiyun | 2007-12-05 23:37 | 手作り